人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手抜き写真集 part1 ペンションの窓から… >>

手抜き写真集 part2

手抜き写真集 part2_c0070412_4345146.jpg手抜き写真集 part2_c0070412_4351684.jpg

11日は僕の29歳の誕生日でした。

で、僕にヒミツでサプライズを用意してくれました。


うーんと、23:45頃に、「外で話しよう~」って言葉に

まんまと外に連れ出され、0時過ぎにコテージに戻ると部屋は真っ暗・・・

ゆっくりドアを開けると、部屋には飾り付けがしてあって、

服を脱がされ(って自分で脱いだか 笑)、Tシャツと恥ずかしいパンツを履かされ、

みんなで写真を撮りました。Tシャツにメッセージも書いてくれました。

これはとってもいい記念になったなぁ。 こんなに祝ってもらったの初めてだったよ。


みんなありがとね!!


あと、Chappieがこの飾り付けの折り紙の鎖(名前知らない)を全部一人でやったそうです。

写真では一部ですが、部屋全面にこの折り紙の鎖が飾ってありました。

大変だったでしょ?ほんとにありがとねぇ♪

まだ続きはありますが、それは下からリンクつけときます。。。 あんまり出したくないけど。


2階の窓の外からの景色です。

雪が目の前にあります。 ここからなら飛び降りれそうだな。

けど、ズボっと埋まって身動きが取れなくなりそうだなぁ。 

手抜き写真集 part2_c0070412_4462172.jpg手抜き写真集 part2_c0070412_447725.jpg

手抜き写真集 part2_c0070412_448683.jpg
いろいろな写真です。

通路が見えますが、2m以上あります。

手を突っ込むと簡単に崩れてきます。

気温が低くて雪が融けないまま、

降り積もったことがわかります。


やっぱボードしたかったなぁ。。。

まあ車にこれ以上物を積めなかったしね。



それじゃあ・・・



手抜き写真集 part2_c0070412_4535397.jpg


恥ずかしいといいつつ、いつもより大きなサイズで載せてます(^^ゞ

ごらんのように、Tシャツにメッセージが書いてます。

「大好き!!」「すきだよ!!」「キミーLOVE 29歳おめでとう!!」「I love to you(?)」

「彼女作ろう!やせろ!」「SEX!(←ありがち 笑)」「デブ!!」「リハデブ連盟の友達(?)」「TOYOTA」

「大好きだよ。これからもそのままのきみぃでいてね」 など、

愛のメッセージと侮辱の言葉を同時にいただきました(笑)


半ズボン(?)は・・・象なのかな?鼻のなかはちゃんと空洞になっていて、

入れれるようになってます。


・・・っていつ履くんだよ!!


まあ・・・もちろん記念にとっておきますよ(笑)


あと、なぜか外でプロレスをするから、って言われたんで、

靴下を脱いで、裸足で夜のニセコに飛び出しました。


そして雪山にダイブ!!


&体当たりされて激しく転ぶ!! 







その結果・・・






足は霜焼けで、指が動かなくなりました。






手抜き写真集 part2_c0070412_56192.jpg


それと左肘を擦りむきました・・・(泣)

まさかねぇ、29歳になって、最初の出来事が外ではしゃいで怪我するなんて・・・


たまにはこんな自分もいいよね(^^ゞ


今年もいい年になるといいなぁ。
by kimihinak | 2006-01-12 05:16 | 手抜き写真集
<< 手抜き写真集 part1 ペンションの窓から… >>