人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ 今日の予定でも 札幌国際スキー場 >>

豊平峡温泉へ☆

豊平峡温泉へ☆_c0070412_0263425.jpg
豊平峡温泉も久しぶりだったのかなぁ。。。

かなり混んでましたねぇ。

ここには10年以上前から来てますが、

かなり人気が出てきたみたいですね。

昔は「ここはきっとつぶれるな・・・」なんて

思ったくらいですから(^_^;)

あ、場所は定山渓の奥です。


ここはなんと言っても露天の広さがいいですねぇ。

それに、露天でビールも持ち込み自由です☆

まあ私はいつもドライバーなので飲んだ事はないですが・・・

豊平峡温泉へ☆_c0070412_0364038.jpg豊平峡温泉へ☆_c0070412_0365547.jpg
豊平峡温泉へ☆_c0070412_0371041.jpgほんとは、南区のらーめんしんがりに

行こうかと思ってましたが、お風呂を上がった時点で

19時を過ぎていた事と、2階まで上がってる

カレーの香りにつられて、ここでご飯を食べる事に

しました。 やっぱここは美味いんですよねぇ☆

ナンもとってもモチモチで美味しいです☆


このチキンカレーで700円ですからねぇ。

安いと思いますよ。

あ、ここの蕎麦も、私の好きな音威子府そばを使ってる

みたいです。 そばも食べてみないとなぁ。。。
by kimihinak | 2006-01-31 00:43 | 銭湯&温泉etc
<< さて・・・ 今日の予定でも 札幌国際スキー場 >>