人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 備忘録 なんか最近。。。 >>

タイプ別性格診断

え~、またまたネタ元はmixiです。

今回は「タイプ別性格診断」です。

これもなかなか面白いテストですよ~!!

コピー&ペーストしようと思ったら、右クリックできないようになってるし(-_-;)


えっと私の結果は「INFJ型」でした。

これもだいたい当たってるかなぁ。


まあ・・・ 今までいろいろとテストをやってきているせいか、

自分がどんな結果になるのかは、だいたい予想はつきますよねぇ。

自己分析はバッチリかな☆


でもこのように型にはめられるのはそんなに心地いいものではないですよね。

やっぱ自分には自分の個性があるわけだし。

そっちの方を重視していきたいなぁ。
by kimihinak | 2006-02-02 22:06 | 心理テスト結果
<< 備忘録 なんか最近。。。 >>