人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北広島後楽園スキー場 プー横丁にきました。 >>

明日はボード

えっと・・・ ボードです。

クラスの友人達と行きます。

みんな上手いのかなぁ。。。


でも明日は、初心者のみなさんがいるので、いちおう教えるんですよ。

っていってもたぶんたいして教える事ありませんが(^^ゞ

技術的にも一気に抜かれると思います(笑)


にしても、明日行くスキー場は料金が安いです。

こんなに安いところだったなんて、知りませんでした。

まあ・・・ 詳しくは明日お話します(笑)
by kimihinak | 2006-02-20 01:24 | 独り言。。。
<< 北広島後楽園スキー場 プー横丁にきました。 >>