人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 網走0泊2日ツアー 能取岬後半... 網走0泊2日ツアー 層雲峡氷瀑まつり >>

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内

オホーツク流氷館です。

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13442265.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13444289.jpg
網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13445573.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13451154.jpg



これが流氷です。 でもなんか実際に海に浮いてるのを見たかったな。

まあそれは今後のお楽しみにしておこうかな。

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13463495.jpg





ここに入る前に、こんな濡れたおしぼりをもらえます。


それを振り回すと・・・

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13475475.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_1348955.jpg

こんな感じで固まります。

って実は、ここに来るのは2回目です。

前に来たのは、大学3年の時です。

同じようにおしぼりを振り回して、写真を撮りましたよ(^^)

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13514633.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_1352177.jpg
網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13521961.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13523542.jpg


オホーツク流氷館の展望台からの眺めです。

2、3枚目の広い雪原は、網走湖が凍ったものです。

この上で、ワカサギ釣りや、スノーモービル、パラグライダーなどもやってましたね。

最後の写真の遠くに、流氷があるんですが、写真じゃわかりませんね(^_^;)

沖合い50kmにあるそうです(笑)

網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13583198.jpg網走0泊2日ツアー オホーツク流氷館~網走市内_c0070412_13584911.jpg


えっと、移動中の車内の写真です。

前席にkjとchikoちゃん、後ろにいるのがMくんと私です。

後席はいすを倒して、寝れるようにしてます。

なかなか快適だったなぁ。 私も2時間くらい全く意識がありませんでした。

そりゃ前の日の夜11時に出て、次の日の夜6時までに帰ってくるんだから、疲れますよ(笑)


それと、この汁物は、かにの鉄砲汁です。

これは、網走市の商店街で、無料サービスで配ってました。

なかなか美味しかったなぁ。 また食べたい。 おかわりはさすがに出来ませんでしたよ(笑)
by kimihinak | 2006-02-27 12:28 | 手抜き写真集
<< 網走0泊2日ツアー 能取岬後半... 網走0泊2日ツアー 層雲峡氷瀑まつり >>