<< Iron Arm・・・ わらび餅~ >>

いろいろ歩いてきました。

えっと・・・ 行動記録でも。


札駅で待ち合わせして、ステラプレイスをいろいろ見て、

パセオも見て、Loftでクッションを品定めして、一通り全部のフロアを見て・・・

「Nuts cafe trip」で、軽く休憩してきました。


あ、ここで彼女が食べていた「ラムレーズンコーヒーゼリーパフェ」みたいのが、

めっちゃ美味しかったなぁ↑ ラムレーズンもコーヒーゼリーもどっちも大好物だし(^^)  


それから・・・ 東急ハンズまで歩いていきました。

また全フロアを見て・・・ IKEUCHIとかAfternoon teaとか見て、丸井に行きました。


さっきも書きましたが、ここでは「全国うまいもの大会」が開催されてました。

彼女は、ここのもろみ酢が目当てだったみたいです。

僕は酢とかは苦手な系でしたが、飲んでみたらなかなかいけましたね↑


あと・・・ いろいろ試食したなぁ。

じゃこ天(ワッキーが食べてた 知ってますか?)、なんかのさつま揚げ、

ししゃも、さばのみりん干し(めっちゃ美味かったから2回食べました 笑)、

ほっけ飯ずし、角煮饅頭、出雲そば、もろみ酢、薬草のお茶・・・ そんなもんかな。

だから「そんなもん」が多いってね(笑)

で、わらび餅をお土産に買って帰りました。


あ、さらにデパ地下でも試食したかなぁ(笑)

あんまりこういうとこって来ないから、面白かったですよ(^^)


それから・・・ 札駅までまた歩いて、Loftでクッションを買って、

彼女がお気に入りの服を買って・・・ 帰ってきましたよ。


僕は何にも買ってませんが、いろいろ食べた気はしますね(笑) また行きたいなぁ。 


あ、明日はお気に入りの銭湯デートです(笑) っていちいち言わなくてもいいですかね(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-03-06 01:33 | 今日の出来事
<< Iron Arm・・・ わらび餅~ >>