人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日買ってきたもの 千歳レラにきました。 >>

千歳rera内 『らぁめん がんてつ』

えっと・・・ 調べてみましたが、本店は北区北38条西5丁目にあります。

今日は味噌にしました。


千歳rera内 『らぁめん がんてつ』_c0070412_1640469.jpg千歳rera内 『らぁめん がんてつ』_c0070412_16402715.jpg


うーんと、豚骨ベースですね。

見た感じからして、スープがトロリとして、麺にからまっているのがわかります。

一口飲んでみると、「麺屋 唐吉に似てるなぁ」って思いました。

なんとなく舌に残る感じと、コーンスープを飲んでるような味・・・


まあ・・・ 北海道の喰いタン(私)と北海道の大喰いタン(kj)的には、

「こないだの旭川のあ○ばよりは美味しいな」っていう結論になりました(笑)


あと、味噌ラーメンが800円は・・・ rera価格なのかなぁ。。。 高すぎますね。

せいぜい650円がいいとこかと。


と、思っていろいろネットで見てたら、本店は650円(700円に値上げしたかも!?)らしいですね。
by kimihinak | 2006-03-07 16:48 | ラーメン日記
<< 今日買ってきたもの 千歳レラにきました。 >>