人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月9日 岩盤浴に行ってきました。 >>

ストラップもらった。

ストラップもらった。_c0070412_21563065.jpg

ストラップもらった。_c0070412_215645100.jpg



えーまあ、彼女にプレゼントしてもらいました(^^ゞ


しかもこれ、手作り ですよ☆


priceless(少し古い!? 笑)ってわけですよ。 たいしたもんですよ。


真ん中にある石が、スモーキークォーツっていって、

小さな4つの石がタイガーアイっていう石らしいですよ。

それぞれの石にいろんな意味合いがあるんですよねぇ。











それと、もう一つ彼女が作った作品が・・・













ストラップもらった。_c0070412_2211080.jpg



「目玉のおやじ」 だそうです(笑)

これもよく出来てるなぁ(^_^;)
by kimihinak | 2006-03-08 22:14 | 好きなもの
<< 3月9日 岩盤浴に行ってきました。 >>