<< 函館湯けむりツアー 1日目  函館湯けむりツアー 3日目 >>

函館湯けむりツアー 2日目

朝から、函館朝市に行ってきました。

函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_11582166.jpg函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_1158363.jpg

ここでは、「きくよ食堂」でご飯を食べました。

ここの記事は、また別記事でUPしておきますね(^^)

ここはほんと呼び込みがすごいです。

「味見していきなさ~い」「お兄さん、こっちこっち!!」「かにのむき方教えてあげるよ~」みたいな。

どこに行ってもそんな感じです。

彼女は岩のりをお土産で買ってました。

函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_1254887.jpg函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_126431.jpg

立待岬です。

函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_1291829.jpg函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_1293790.jpg

金森倉庫です。

いろいろショッピングをしました。

なんか前よりお店が増えたような気がします。

「スナッフルズ」というところでケーキと珈琲です。

ここのチーズオムレットがふわふわで美味しかったですねぇ。

函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_12182994.jpg函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_12184696.jpg

五稜郭タワーと函館駅です。

どちらも新しくしてるんですねぇ。

古いほうのタワーはどうするんだろうなぁ。 取り壊しちゃうのかなぁ。

ってまあ登った事ないですけどね(笑)

函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_12225426.jpg函館湯けむりツアー 2日目_c0070412_12231297.jpg

この日の宿泊先は「湯元 啄木亭」です。

ここに来るのは初めてでしたね。

JTBのプランを使って泊まると、「湯めぐりパスポート」がもらえるらしくて、

提携しているホテルの温泉に入り放題になります。

で、隣の「飛天」のお風呂に入りました。

まあ・・・ それほどでもなかったかなぁ。

サウナも2人しか入れないような小ささです。

お風呂が13階にあるので、遠くまで見えますが、函館空港が近くにあるので、

展望露天風呂のすぐ真上を飛行機が通っていきます。

なんか豪快にのぞかれてる気がします(笑)

あれ絶対に飛行機のモニターに映ってると思うなぁ。

お風呂は昨日の「花の湯」の方が良かったかな(^_^;)

夜はバイキングです。また食べまくりましたね(笑)

彼女がアイス好きなことも判明しました(笑)

ってわけで、この日もいろいろと食べちゃいました(笑)
by kimihinak | 2006-03-20 12:22 | 手抜き写真集