人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市南区 『ラーメンしんがり』 ピープルピープ! >>

札幌国際スキー場です。

今度こそ滑りおさめですよ。

クラスのメンバーで行ってきました。

札幌国際スキー場です。_c0070412_2151718.jpg札幌国際スキー場です。_c0070412_2153588.jpg

ゴンドラで上から下まで滑りましたが、

最上部・・・パウダー 中間部・・・湿り雪・アイスバーン 下部・・・シャーベット状 だったので、

一番上側のリフトを使ってずっと滑ってました。

途中のコースからはずれたところが面白くて、そこをずっと通ってました。

緩い斜面では、グラトリもどきの練習をしてました(笑)

そんな感じで・・・ 3時間も滑ってました。 

札幌国際スキー場です。_c0070412_2155210.jpg札幌国際スキー場です。_c0070412_216973.jpg

ふと空を見上げると、なんか良かったので、そのまま写真を撮りました。

あと、北海道ローカルですが、「No ○atter Board」のナビゲーターの松井さんがいました。


札幌国際スキー場です。_c0070412_2121183.jpg

さっき書いた「グラトリもどき」はこんな感じです。

この体勢のままずっと滑っていくんですが・・・


しまいには足がつりましたから(笑) 弱りすぎだな(笑)

はあ~でも楽しかったですよ。


行く前にも軽くアトラクションがありましたけど(笑) ってごめんね(笑)
by kimihinak | 2006-04-01 21:25 | 今日の出来事
<< 札幌市南区 『ラーメンしんがり』 ピープルピープ! >>