人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 備忘録 鶏家とことん >>

学校が終わってから

今日は彼女と札駅のLoftとビックカメラに行ってきました。

彼女はLoftでお弁当箱とお箸を買ってました。

Loftとか東急ハンズって面白いですよねぇ。

なんか便利アイテムがたくさんあります。

最近料理に目覚めつつあるので、調理器具が気になります。

まあ・・・ あっても使わなさそうなのもありましたけど(^^)


それから・・・ PCのマウスを探すために、ビックカメラに行ってきました。


学校が終わってから_c0070412_22494463.jpg
たくさんの種類のマウスが並んでました。

ぜーんぶ触ってカチカチして

感触を確かめて、一番使いやすいのを

選びました。


基準は、マウスホイールと、左右ボタンの

間隔が近いこと、マウスホイールを

動かした時に、少し引っかかりを

感じる事、手に馴染むような

大きさであること、等の条件をクリアした

このマウスにしました。



今も使ってますが、

まだちょっと慣れませんね(^_^;)

その後、なんか食べるかぁってなって、

東区役所前の「鶏家 とことん」に行きました。

学校が終わってから_c0070412_22565444.jpg学校が終わってから_c0070412_2257145.jpg

そんなこんなで、鶏肉料理を中心にいろいろと食べましたよ。

どれも美味しかったなぁ。やっぱ鶏肉が好きだからかなぁ。

初めて行きましたけど、また行きたいですね。
by kimihinak | 2006-04-03 23:01 | 今日の出来事
<< 備忘録 鶏家とことん >>