人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニ… スキャナ… >>

最近は・・・

卒論が何かと忙しくなってます。

なんかこの時期に卒論って違和感ありますが、

6月からは実習も始まるし、それが終わると国家試験の対策で忙しくなります。

国家試験の試験日も早くなるって噂もありますしね。


何事もスロースターターな私ですが、締め切りが来週の月曜ということで、

さすがにやりだしましたね(^_^;) 

自分でも不思議なのですが、やる時は何時間でも集中してできます。

まあみんなそうなのかも知れませんけど(笑)

やりだすまでが、すっごい時間かかりますが(^^ゞ

学校に毎日PCを持ち込んで、いろいろとやってます。

おかげで、終了のめどもついてきましたし(^^)


あとは、メイン原稿の修正かけて、お楽しみのパワーポイントです(笑)

どうやって作ろうかなぁ。。。 今のとこは、いろいろアニメーションの効果を

確認する意味で、遊んでますよ(笑)


あ、あと、出張に行っていた弟が帰ってきました。

なぜか、右手の中手骨を骨折してましたが。

理由を聞くと、「よく覚えてない」そうです。

飲み会のときにやったらしいですが、なにかを殴ったんでしょうね。

なぜか、「骨折は1週間くらいで治る」って思ってるみたいです。

そこまで早くないかな(^_^;) まあ下肢に比べると早いかもしれないけど。

あれっ、骨癒合まで何週かかるか、ていう表の覚え方があったような。。。 けど忘れちゃった。


まあ・・・ また弟ネタが書けそうだし。

ってわけで、また卒論の続きしますね(^^)
by kimihinak | 2006-04-18 21:37 | 独り言。。。
<< ミニ… スキャナ… >>