人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなもんすよ☆ 毛無峠からの夜景 >>

あちこち行ってきました。

えっと・・・ 忘れないうちに日記書いておくかな。


えーと、彼女が海商でお刺身を買ってました。

いろいろつけてもらって、8点で4000円でした。

定価のままだと、12000円くらいになりそうですけど、いろいろと

値引き交渉ができるんですよね(^^) なかなか面白いです。

その後は、札幌に戻ってきて、北野のホーマックに行って・・・

カートピアジャンボで中古車をいろいろ見て・・・


あ、ここで、初めてランドローバーのディスカバリーに乗ることができました。

前に記事を書いてましたね。

いろいろシートを倒したり、荷室をチェックしたり、ずっと運転席でスイッチ類をいじったり、面白かったです。

ランクルプラドも置いてありましたが、やっぱディスカバリーの方が大きさもあってカッコイイ・・・

ますます憧れが強くなりました(^^♪


それから・・・ 大曲のジョイフルAKに行きました。

ここでは・・・ キャンプ用品を見たり、いろいろ細かな物を買ったりしました。

それからサンドラッグに行って、モモセを下見して・・・


とここで補足を。

「モモセ」っていうのは、鶏肉専門のBBQ屋さんです。

自分で買って、庭のコンロで焼いて食べるってスタイルみたいです。

ここは調味料とかもないらしいので、持参した方がいいみたいです。

もう少し暖かくなったらここも行ってみたいんですよねぇ。 チキン大好きだし☆


それから・・・ ゼビオドームに寄って、またまたキャンプ用品を見ました。

2人でチェアを買うことは決めましたよ☆ あとはまだ未定です。


って感じで帰ってきたのかな。


明日は、kjを誘って一緒にキャンプ用品を見に行く予定です。

チェアは買おうかなぁ。 あとはランタンだなぁ。 うーん。。。 まだ迷い中です(笑)
by kimihinak | 2006-05-04 21:08 | 今日の出来事
<< こんなもんすよ☆ 毛無峠からの夜景 >>