人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買ってきたキャンプ用品 ファクトリー向かいの… >>

昨日作った餃子

kjが写真を撮ってたので、折角なんで載せておきます(笑)

昨日作った餃子_c0070412_22443797.jpg



私の包丁さばきを不安そうに見つめるchikoちゃんです(笑)

って勝手に画像載せてごめんね(^^)

昨日作った餃子_c0070412_2244558.jpg



kjに借りたエプロンです。

なんか・・・ 我ながら、お相撲さんの化粧まわしみたいだな、って思いました(笑)

昨日作った餃子_c0070412_22452483.jpg



こんな感じで、いろいろ混ぜました。 味付けはchikoちゃんにまかせました。

昨日作った餃子_c0070412_2246045.jpg



何個作ったのかなぁ。 60個?80個?まあそのくらいです。

片方のパッドには、きざんだたけのこが入ってます。

昨日作った餃子_c0070412_22462436.jpg



みんな交代で焼きました。 これは私が焼いたやつですね。

なかなか好評でしたよ☆ まあバイトしてたしね。

昨日作った餃子_c0070412_22464486.jpg



これは余った中身を使って、kjが作った肉まんです。

この皮も手作りです。 よく作ったなぁ。

昨日作った餃子_c0070412_22465998.jpg



中身も肉汁たっぷりで美味しかったですよ☆



って感じで・・・ この後テトリス大会です。

昨日作った餃子_c0070412_2257836.jpg



「54」は・・・ 全敗です。

このくやしさをバネに、もっとうまくなろうかと・・・ って今さらテトリス上手くなってもなぁ(笑)
by kimihinak | 2006-05-06 22:52 | 食べたもの
<< 買ってきたキャンプ用品 ファクトリー向かいの… >>