人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1024人の応援・・・ 昨日作った餃子 >>

買ってきたキャンプ用品

ってわけで・・・ 

特に引っ張るほどのものではないのですが、載せておきます。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2351015.jpg



こんな感じで・・・

この他にも、色違いのグリーンのチェア、ランタンハンガーもあります。

車から降ろすのがめんどくさかったんですよね(^^ゞ

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2354712.jpg



「ノーススター2000ランタン」は最初から買うつもりでしたが、

蛍光灯のタイプもあれば便利かなぁって思ってて、

値段も手ごろだったので、「レトロランタン7W」も買いましたよ(^^♪

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2316579.jpg



このチューブ型マントルが、テントサイトの明るさを提供してくれます。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2394664.jpg



やっぱこれいいなぁ。。。 エヘへ(笑)

買ってきたキャンプ用品_c0070412_23104159.jpg



こちらもかなり使えそうです。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_23121654.jpg



これは・・・ くにゃっとしてますが、ライターです。

反対側にはLEDライトもついています。

まだ使ってませんが、優れものかもしれませんね。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2365979.jpg



袋から出したばかりでしわしわですが、こんなチェアです。

ここで座っちゃうと、床に傷つけちゃいそうですもんね。

あ、ちなみにこのチェア、耐荷重が80kgまでなんですよね。

今のままなら・・・ ギリアウトです(笑)

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2372321.jpg



ほんとは1ℓのタイプを買おうとしてましたが、

4ℓの方が、断然割安なので、こちらにしました。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2311121.jpg



「フューエルファネル」です。

これがないと、ランタンに燃料を入れることができません。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_2383051.jpg



メンバーズバックです。

これを見せると、会計時に5%OFFになります。

買ってきたキャンプ用品_c0070412_23125753.jpg



kjにもらった、折りたためるキャリーケースです。

ちょうどランタンセット+シングルバーナーくらいは入りますね。

かなり重宝させてもらってますよ。 ってまだ実際に使ってないか(笑)


ってわけで・・・


明日からキャンプに行ってきます(笑)

でも、テントは張らずに、コテージに泊まります。

たぶんまた、携帯からの更新になると思いますが・・・ 

いつものようにちらちら更新しますので、よろしくお願いします(^^)


天気良いといいなぁ。。。
by kimihinak | 2006-05-06 23:43 | 好きなもの
<< 1024人の応援・・・ 昨日作った餃子 >>