人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石狩じんべ 帰ってきてますよ。 >>

描いた絵を見つけました。

前に彼女と絵心対決した、「ワカメちゃん」「スーパーマリオ」「ピカチュウ」です。

どうせなんで、2つ並べておこうかと思います。














それではさっそく・・・














描いた絵を見つけました。_c0070412_116278.jpg描いた絵を見つけました。_c0070412_116517.jpg


僕が描いた絵は(ってどっち描いたかわかりますよね!? 笑)、3本の毛が生えてます。

彼女が言うには「なんで毛が生えてるの?」って言ってましたが、

さっきサイト見たらやっぱ毛が3本生えてますよ。 

というわけで・・・ この勝負は私の勝ちで(笑)














続いて、スーパーマリオです。
















描いた絵を見つけました。_c0070412_126053.jpg描いた絵を見つけました。_c0070412_1263149.jpg


やっぱ彼女のマリオは面白いっすね。

僕の方がかすんで見えてしまいます(笑)

ちなみにブロックを壊そうとしてるとこですよ。


この勝負は・・・ 彼女のマリオはなぜかシルクハットをかぶってしまっているので、

これも私の勝ちですかね(笑)









それでは最後の勝負・・・ 

















「ピカチュウ」です。















なんかよくわからなかったんですよね。。。


















描いた絵を見つけました。_c0070412_1303498.jpg

描いた絵を見つけました。_c0070412_1305525.jpg





もう一度描きますが、どっちもお題は「ピカチュウ」です。

この勝負は・・・ どちらも尻尾がギザギザなので、うーん・・・引き分けかな。


というわけで、2勝1分けで私の圧勝です。。。。。。ね。。。


異議がある方は、コメントでも残しておいてください(笑)
by kimihinak | 2006-05-12 01:40 | Koyo Art Museum
<< 石狩じんべ 帰ってきてますよ。 >>