人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏を先取り スナッフルズ チーズオムレット >>

最近のアクセス数

最近のアクセス数_c0070412_0482456.jpg
なんか多めですね。 どこかで検索にひっかかってるんでしょうねぇ。

最初の頃なんて、アクセスが一日1件(つまり自分だけ)って日もたくさん・・・

そう思うと、すごいたくさんの人が見に来てくれたかなぁって思います。


やっぱ自分のブログは「更新頻度の高さ」がキーワードになってるかなって気がします。

自分では、そんな「ブログ更新しなきゃ!!」みたいなことはないんですけどね。

きっと「マイペースがハイペース」なんでしょうねぇ。

もし「無理してブログ書かなきゃ」なんて思う時がきたなら、ブログをやめる時かもしれませんね。


って今のとこはそういう兆しさえ見えませんけど(笑)


毎日ブログネタは無いんですけどね。 けど毎日4件くらいのペースで更新してます。

なんででしょうね。 その日その日のあったことを思ったままに書いてるからかな。

何もない日でも、ネット見てれば新しいニュースはどんどん更新されるし、

絵だって描きたいときに描けますからね(笑)


まあ・・・ こんな記事も1件になるわけですし。 


そんなわけで・・・ また見に来てくださいね(^^)
by kimihinak | 2006-05-16 01:05 | 独り言。。。
<< 夏を先取り スナッフルズ チーズオムレット >>