人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアノを搬入・・・ 札幌市東区 プー横丁 >>

のや スペースマルヨ

だいぶ前に、茶の間の方の写真は撮ってましたが、

入って右側の方はまだだったので、載せときますね。

のや スペースマルヨ_c0070412_14284379.jpg


入り口を入って右側に行くと、オルガンが置いてあります。

のや スペースマルヨ_c0070412_1429068.jpg

のや スペースマルヨ_c0070412_14291631.jpg


こっちのホールにはグランドピアノが置いてありますね。

ライブとかやる時にはこれも使うのかな?

のや スペースマルヨ_c0070412_14293553.jpg

のや スペースマルヨ_c0070412_14295557.jpg



これはグランドピアノが置いてある部屋の2階部分です。

この日はパーティーがあるらしくて、いつもと違うテーブル配列になってます。

のや スペースマルヨ_c0070412_14301215.jpg

のや スペースマルヨ_c0070412_14302658.jpg

のや スペースマルヨ_c0070412_14303998.jpg



このスイッチを上にすると、店員さんがきてくれます。

のや スペースマルヨ_c0070412_14305156.jpg



のやの店の名刺(?)は、かるたにスタンプを押したものです。

同じものが2枚ないので、気に入ったのをいろいろ探すのも楽しいですね♪
by kimihinak | 2006-05-27 14:38 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< ピアノを搬入・・・ 札幌市東区 プー横丁 >>