人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のやにきました。 ほんとにダイエット中!? >>

最近You Tubeが・・

ちょっと面白くていろいろ見てます。

前にもちらっとリンク貼っておきましたが・・・

「You Tube」

パッと見、英語サイトで、抵抗がある方はいるかと思いますが、

検索は日本語でもOKですし、ローマ字でもOKです。

たいていのアーティストのPVなんかは、ここで見れますねぇ。

あとテレビの番組とかも・・・


それで、こないだ彼女が「はねとび」で見た、秋山森乃進の「KAT-TUNの覚え歌」(知ってますか?)が

すごい気に入ってて、もう一度見たがってたので、ここで探してみたらありましたよ(^^)


「はねとび」「秋山森乃進」でも出てこなくて・・・

「kitasakaba」で検索したら出てきました(笑)


よかったら、このワードで検索してみてください(^^)
by kimihinak | 2006-05-29 20:32 | 独り言。。。
<< のやにきました。 ほんとにダイエット中!? >>