人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タンドール号 実習前試験が終わった >>

昨日の出来事

ここ最近、夜はずっと家にいなかったんですよねぇ。

というのも、いろいろとキャンプ用品を物色していたからです。


白石の秀岳荘と苗穂ジャスコのスポーツオーソリティは・・・

この1週間で3回は行ったと思います(笑)


それで・・・ やっと昨日買いましたよ(^^)

といっても、買ったのは全て彼女なんですけど・・・


僕はネットで、値段の比較検討や、実際に使ってる人の感想を見ていろいろ考えてました。


先に秀岳荘に行ったのですが、いろいろあって結局そこでは買わなくて、

スポーツオーソリティで買いました。


でも、それがとってもラッキーだったんですよ。

かなりお得な買い物ができました(^^)


そんな感じで、今日は朝からキャンプ用品のメンテナンスや、持ち物リストをチェックしたりしてます。


え!?何で今時期にそんなキャンプ用品買ったりしてるかって??

まあ・・・ 僕のブログをずっと見ていただいている人は行動パターン読めますよね(笑)
by kimihinak | 2006-06-02 11:11 | 独り言。。。
<< タンドール号 実習前試験が終わった >>