<< 江別市森林キャンプ場 1日目 帰ってきました。 >>

江別市森林キャンプ場 2日目

c0070412_10374994.jpg


2日目もかなり天気が良かったです。

この時期にしては気温も高めで、行楽日和といったところでしょうか。

c0070412_10381770.jpg
c0070412_10383396.jpg
c0070412_10384743.jpg
c0070412_1039344.jpg



私がモーニングコーヒーを淹れました。

これがないとキャンプに来たって気がしません。

あ、彼女と一緒にこれがしたかったので、自分のとお揃いのマグをプレゼントして

コーヒーを飲みました。 ゆったりした時間で、とても心地が良かったです。

c0070412_10392449.jpg



これは・・・彼女が作ってくれた海鮮ピラフですね。

これも美味しかったので、けっこうたくさん食べちゃいました(^^ゞ

c0070412_10395036.jpg
c0070412_10401529.jpg
c0070412_10403344.jpg



これは・・・ 毛がにの鉄砲汁ですね。

カニを茹でて、味噌とだしの素で味付けしたものです。

これだけでも、十分美味しかったですね。 これも何杯かおかわりしちゃいました(笑)

c0070412_10404666.jpg



これは座布団・・・ ではなくて、テントをはずして裏面を乾かすために傾けたものです。

こう見ると、けっこう大きかったですね。


そんなわけで・・・ 16時くらいまでゆっくりしてて、暗くなる前に帰ってきました。

あ、その前に森の湯に行ったんだった。


ほんとこの場所は札幌から近いのが一番ですね。

利用料も安いし、デイキャンプだと朝からいても200円で済みます。

という感じで、全体の印象が良かったですね。

機会があれば、また来たいなと思います。

c0070412_1041032.jpg


「これからもよろしく~」って意味の乾杯です(^^)


あ、あとまだ作ったものやら買ったものがあるので、まだ更新しますよ(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2006-06-05 11:12 | 好きなもの
<< 江別市森林キャンプ場 1日目 帰ってきました。 >>