<< 起きてますよ。 昔の手紙 >>

昨日もらったおみやげ

kjとchikoちゃん他がこないだ沖縄に行ってきたんですよね。

それで・・・ おみやげを買ってきてもらいました☆



なんでも、chikoちゃんが僕に似合うだろうって買ってきたみたいですが・・・







c0070412_1913581.jpg




大きく 「肉人」 ってバックプリントが書いてます(^_^;)


学校に着くまでは、この上にウインドブレーカーを着てたんですが、

教室で脱いだら後ろの方から失笑が・・・

まあ自分で「見て見て~!」って言ったんですけど(笑)


先生にも「ニクトッ!」って呼ばれました。

友人からは「なんか・・・ニクジンって書いてるよ(笑)」とか・・・


あれ?個人的にはこれは「ニクンチュ」って読みたいんですけどね。

沖縄では「海人」って書いて「ウミンチュ」って読みますよね。

これは「肉人」だから「ニクンチュ」だと思うんですけど・・・


まいっかぁ。 呼び方なんて何でもいいや。


痩せたら「肉人」じゃなくて「骨人」Tシャツもらわなきゃな。
[PR]
by kimihinak | 2006-06-22 19:25 | 好きなもの
<< 起きてますよ。 昔の手紙 >>