人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピカンティホライズン☆ 風呂あがり☆ >>

1週間を振り返って・・・

うーん。 実習なんですけど。。。


まだまだ整形カラーに染まってませんね。

わからないことだらけです。

前回の実習でも「準備不足」は指摘されていたのですが、

今回も薄々感じてます。。。

ふう。


担当のSVの先生はちょっと冷たい感じもしますが、けどフィードバックはきちんとしてくれて、

知識がとっても豊富で、理論的で、勉強熱心で、尊敬できる人です。

「デイリーノート読みましたよ~それじゃあ時間ないので簡単にフィードバックしますかぁ。。。

あ、これじゃ簡単には無理かな。」

みたいな。 まあ僕が悪いんですけど。

けど、ひとつひとつについて細かく掘り下げてくれるので、

いろいろと考えることが多くなります。


1週間が終わったってことは・・・ 全体の12.5%が終了したんですね。

早かった。。。かな? クラスのみんなはどうだったかなぁ。

あとでメールしてみるかな(^^)
by kimihinak | 2006-07-01 20:55 | 独り言。。。
<< ピカンティホライズン☆ 風呂あがり☆ >>