人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実習地訪問 ゲームセット。 >>

ソフトボールの試合。

えっと・・・

守備はライトでした。

いっつも間違うんだけど、バッターから見て右側がライトだよね!?

あんまりボールが飛んでこなかったです。


最初の打席は・・・





「3球三振」





まあこんなもんですよ。

見掛け倒しなところを見せ付けてきました(笑)


その次の打席は・・・ あれなんていうんだっけ?

コースアウトだっけ?ランナー1・2塁で打ったけど走者が入れ替わっただけ、みたいなやつ。


けど、5回で終わりなんですよね。

0-10で負けましたけど。



・・・と思ったら、第2試合が始まりました(-_-;)



今度は守備位置がファーストです。

そして1回表の最初の打席・・・



ランナー2・3塁とチャンスです。

1球目 空振り

2球目 空振り


やばいですよぉ(^_^;)







3球目・・・






当然・・・








三遊間を破る先制2点タイムリーです!!v(^^)v




個人的には嬉しかったけど、ベンチの人たちは「今打った人って誰?」状態なんで、

特に盛り上がらず・・・ そりゃそうだ(^^)


その後も、ボテボテの当たりがヒットになったりで、2安打でした。

それで・・・ 7-4で勝ったのかな。


とまあ・・・ ヒットを打ちましたよ、と。


たぶん今後の生涯でヒットを打つことなんてなさそうな気がする。。。

だからブログに残しておきました(^^)


それじゃ・・・ 眠たいんで寝ますね。

おやすみなさい。
by kimihinak | 2006-07-19 17:24 | 今日の出来事
<< 実習地訪問 ゲームセット。 >>