人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 由仁町 『牛小屋のアイス』 由仁町 牛小屋のアイス >>

10/1の出来事

えーっと・・・ 今日もあちこち行ったような・・・ 思い出しながら書くかな。


今日は・・・10時から日ハムのプレーオフのチケットを取るために

10分くらい前から準備してたんですけど・・・

「空席有り」の状態でそのまま申し込みしようとしたら、

すっごい重くて、「ご指定の席は存在しません」的なエラー画面が出て、

元の申し込みページに戻ってみると、もう全て完売・・・

そうそう、こんな画面が出たんだった。

ものの15分くらいですよ(-_-;) はあ~あ。 生で見たかったなぁ。


それでまずは・・・ 車検の引き取りに行ったんだった。

一緒に彼女の車も12ヶ月点検に出しました。 

その間に近くのイトーヨーカドー(今はセブン&ワイ?)で、いろいろ見たり

試食コーナーで焼き魚とかカレーライスとか食べたり・・・


で、そんな感じで点検も終わって、前から気になってた由仁町の「牛小屋のアイス」に

行ってきました。 それについてはまた別記事で書くかな(^^)


それで・・・ その帰り道途中の長沼町の道の駅「マオイの丘公園」で、

特産品とか見て・・・ また月寒グリーンドームで中古車市を見て・・・

カー用品店のジェームスに行って彼女が冬ワイパーとワイド型バックミラーを買って・・・


それで帰ってきたのかな。


あれ?文章で書くと意外と短いなぁ。

まあ・・・ そんな日でした。


それと・・・ 知床って遠いですかね? さっきルートナビで見たら、440kmくらいあるみたいですけど・・・
by kimihinak | 2006-10-01 20:40 | 今日の出来事
<< 由仁町 『牛小屋のアイス』 由仁町 牛小屋のアイス >>