人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第42回理学療法士国家試験 最近買ったもの・・・ >>

札幌市中央区 『あじと』

えっと・・・ まず私事ですが・・・

一度書いた記事が消えてしまったので・・・

モチベーション下がり気味の文章になりそうですがお許しください。


札幌市中央区 『あじと』_c0070412_22351672.jpg



なかなかうっそうとした入り口です。

見つけづらいかもしれませんが・・・

こちらに地図を載せておきます。


住所は南9西11です。


札幌市中央区 『あじと』_c0070412_2237629.jpg


そのうっそうとした入り口を抜けると、

建物に似つかないちょっとモダンな入り口があります。

この時間帯は「あじ平」です。


ここは、11:00~15:00はランチタイムで「あじ子」に、

15:00~18:00はカフェタイムで「あじ平」に、

18:00~24:00はディナータイムで「あじ夫」に変わりますね。


札幌市中央区 『あじと』_c0070412_2240773.jpg

札幌市中央区 『あじと』_c0070412_22402581.jpg


私達は2階に上がりました。

こんな感じです。

2人用の部屋が・・・ 3つくらい、

札幌市中央区 『あじと』_c0070412_2242162.jpg


奥にこんな大部屋があります。

札幌市中央区 『あじと』_c0070412_22412516.jpg


ちょっとスペースが狭かったですね(^_^;)


札幌市中央区 『あじと』_c0070412_22432563.jpg

札幌市中央区 『あじと』_c0070412_22434785.jpg


食べたのは・・・ キャラメルソースの・・・ チーズケーキの・・・

なんだっけな。 名前は忘れました(^^ゞ

美味しかったですよ。 


そして・・・


札幌市中央区 『あじと』_c0070412_2246131.jpg


帰り際には、ずいぶんと人懐っこいネコがいました。

しゃがんで遊んでたら、膝の上に飛び乗ってきましたよ(笑)

どうやらここのお店に住み着いている(飼い猫かも)らしいですね。


ってわけで・・・ 簡単ですがこんな感じで。

今度は1階にも座ってみようかなぁ。


あ、そういや店員さんに聞くの忘れてたけど、

ある店員さんが着てたTシャツに、

「あじとは12月に移転します」って書いてあったんですけど・・・

どうなのかな。 詳細は不明です。
by kimihinak | 2006-10-10 22:55 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< 第42回理学療法士国家試験 最近買ったもの・・・ >>