人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくり… 親の買い物… >>

2006.10.21のいろいろ

えっと・・・ 今日は母親とおじいちゃんのところへ行ってきました。

お土産にケンタッキーフライドチキンを買って行きました。

最初おじいちゃんのところに行った時、いつものようにベッドで寝てて、

「寝たまま話してもいいかい?」なんて言ってたんですけど、

「ケンタッキー買って来たよ」というと、

「ケンタッキー?そうか・・・」といって起き上がって食べてました(笑)

もう92歳なんですけどね(^_^;)

ケンタッキーとアイスが好きなおじいちゃん・・・ 僕のルーツですね(笑)


それで・・・ 昨日のバイトの面接についてですが、

昨日の話では、「20,21日中に連絡します。」とのことだったんですが、

夕方過ぎても全然連絡来ない・・・

バイトの希望を11月までにしていたので、

母親にも彼女にも、「12月の繁忙期にバイト入らないからなんじゃないの?」なんて言われてて、

さらに彼女には「遅刻なんてするからでしょ~?」なんて言われてて・・・

「なんだよ~くそ~落ちた~ まあ次さがそ」 なんて思ってました。


が、19時頃連絡が来て、

「24日から採用ということでお願いします」

ですって。


もう完全にあきらめてたので、もっと早くに連絡欲しかったですね。

なんかモチベーションが下がり気味です。でもまあ落ちるよりいっか☆

計算では1ヶ月で6~7万くらいもらえそうなので・・・ 頑張るかなp(^^)q


あ!!でも・・・ 日本シリーズ見れないや↓

そして来月は・・・ オシムJAPAN×サウジアラビア代表の試合が札幌ドームであるんですけど、

クラスの友人の協力のおかげで見に行けそうなんですよねぇ。

この日は休ませてもらわないと・・・ 

それと、もう1日休みがほしい日があって・・・ まあそれは追々お話します。


まあそんな感じで。


今も日本シリーズ見てますが・・・ 

ダルビッシュ・川上の両エースともにそんなに調子よくなさそうですね。

とりあえず続き見ますねぇ(^^)
by kimihinak | 2006-10-21 19:47 | 今日の出来事
<< びっくり… 親の買い物… >>