人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 回転寿司の… コーヒー飲みながら… >>

今日もあちこち

朝から行きましたねぇ。

えっと・・・ 10時半にサッポロファクトリー行って、インテリアショップを物色・・・

そういやここでバスマットを買いましたね。

それから・・・ 最近お気に入りのホクレンホームセンターに行って、

グラス2つと、ティッシュボックスカバーを買いました。

それから・・・ ホーマックに行って、業務用の木工用ボンドとヘラ2つを買いました。

これは、余ってる壁紙とベニヤ板を使って、小さなついたてを作ろうと思って、

実際作りましたが・・・ 完成度はどうですかね。

気が向いたら写真撮って載せときます。 あ、やっぱやめとこかな(^_^;)


それから・・・ あ、NOCEっていう気になってたお店に行きました。

ここでちょっと気になるテーブルを見つけました。

というのも、今使ってるノートPCを置くテーブルがないんですよねぇ。

今使ってるテーブルは、別の部屋で使う予定なんで、居間でPCを使うとき用のテーブルを探してるんですよね。

ようやく良い感じのが見つかりましたが・・・ 品切れ中らしいです。 

でも来週土曜には再入荷するらしいんで、またその時には足を運ぶと思います。


明日も・・・ たぶんあちこち行きますよ(笑)

ほんとねぇ、「情報は足で稼げ」って感じで、まずは実際に見に行きますね。

その前にネットである程度の情報は手に入れておきますけど・・・


ってわけで・・・ またまた調べ物があるので、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2006-11-12 00:22 | 今日の出来事
<< 回転寿司の… コーヒー飲みながら… >>