人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパットくん… のやランチ >>

そろそろKFCでも。

クリスマスに食べるチキンの予約しないとなぁ。


この時期だけ発売される、バーベキューチキンとローストチキンが好きなんですよね(^^)

さすがに2人でパーティーバーレルまではいらないし。

でも2日あれば食べられそうだけど・・・(^^ゞ


予約は何ピースにしようかなぁ。

僕はたいてい4ピースくらいは食べれますよ。

彼女は1ピースでいいみたい。 けどきっと少ないよなぁ。


僕はそういや・・・ 6ピースパックみたいのあれば、6ピース一気に食べれますよ(笑)

さすがにその後は胸が悪くなる感じはしますけど・・・ 

だからって今回は6ピースパックにはしませんよ。 


うーん。バーベキューチキン3ピースとローストチキン2ピースにしようかなぁ。

24日は日曜みたいだし。 混みそうですね。 明日あたり行っておこうかな。
by kimihinak | 2006-11-30 20:52 | 好きなもの
<< パパットくん… のやランチ >>