人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花ゆづきへ… エンピツでDS!? >>

プー横丁に入り浸り・・・

今日は・・・学校が昼まででしたね。

13時過ぎに学校から帰ってプー横丁に行って、コーヒー飲んでました。

先週の土曜から店員さんの社員旅行があって、みんなで沖縄に行ってたんですよね。

その時の写真見せてもらったり、お土産話とか聞いてて「いいなぁ楽しそうだなぁ」なんて思ってて、

15時くらいかな?店を出たんですけど、程なくしてkjから「今プーにいる」ってメールが来たので、

また引き返してまたコーヒー飲んで話してました(^_^;)

それで・・・17時過ぎまでいたので、4時間くらい店にいましたねぇ。

そんなに長くいたのは初めてかな(^_^;)


今度、その沖縄の時の写真やビデオをみんなで見るらしいので、その時呼んでもらおうかな。

沖縄・・・ 行きたいなぁ。。。


そういや、かーなり昔に沖縄の記事書いたっけ。

一応リンク載せときます。お暇な方はどうぞ(^^)


沖縄旅行 Part1 Part2 Part3


あの頃はまだスキャナ持ってなかったしなぁ。

今はスキャナあるけど、めんどくさくてあまり使ってません(^^ゞ


明日はお休みです。 けど月曜に卒業試験があります。

また勉強しなきゃなぁ。
by kimihinak | 2006-12-07 21:24 | 独り言。。。
<< 花ゆづきへ… エンピツでDS!? >>