人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ年末。 久々に・・・麺屋Koyoでも >>

湯沸かし器

なんとなく調子が悪いんですよねぇ。。。


たまぁに点火しない時があります。

シャワー浴びようと思って、お湯の蛇口をひねってもお湯が出てこないことも・・・

最近、ガス関係の事故も多かったりするので、ガス屋さんにきてもらいました。


点検してもらったんですけど、点火したという信号を出す基板がおかしいみたいです。

けど、緊急に修理が必要なわけではなく、様子見ながら使ってくださいとのこと。

まあ・・・ この湯沸かし器は10年前のものなんですけどね。

他の部位もそろそろあちこち壊れてくるかもなぁ。。。


今はまだないけど、朝シャワー浴びる時にお湯が出ないとつらいなぁ。

あと、シャンプーやるときにお湯を止めて、いざ洗い流そうとしたらお湯が出ないとか・・・


考えただけで最悪だ。


さすがにこの時期、水で身体は流せないなぁ。

あ、でも、水風呂に入るつもりで耐えるしかないのかな。


まあ、とりあえず、湯沸かし器の機嫌取りながら使うしかないみたいです。


そんな感じで・・・ 今日はこの辺で。
by kimihinak | 2006-12-19 22:24 | 独り言。。。
<< あぁ年末。 久々に・・・麺屋Koyoでも >>