<< 3~400円皿… さて・・・クリスマスでも >>

X'mas CD 『Re:gift』

えっと・・・ 昨年に引き続き、Mくんに作ってもらいました(^^)

昨年は・・・ あ、この記事ですね。

c0070412_185729.jpg

左側のCDがそうですね。

今回は・・・ 昨年よりかなりグレードアップしてますねぇ。

それにピアノも上達してますねぇ(^^)

また、ちょっとテクノ?トランス?みたいのも入ってたり・・・

いろいろなところでサンプリングした音が入っていたり・・・

今年もコーラス(?)として出場したり・・・

いろいろ満載で、かなり満足してますよ。


ただ・・・ 24時間で作ったらしいので、

これをもらう時のMくんの目の下には、クマができてましたね(笑)

あれはちょっとかわいそうだったなぁ(^_^;)


あ、右側のCDは、僕が高校2年の時に買ったCDですね。

BoyzⅡMenのクリスマスCDです。

もう何年も前のCDですが、やっぱりいいですねぇ。

ってことで、今年のクリスマスはこの2枚をBGMにしてましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-12-25 19:07 | 好きなもの
<< 3~400円皿… さて・・・クリスマスでも >>