人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 30歳の誕生日・・・ 桃… >>

30歳のサプライズ!?

ってわけで、ご飯を食べる前に彼女が、

「はい~これもプレゼント☆後で一緒にやろうね!」 みたいな感じでもう一つプレゼントをもらいました。


どうやらいろいろ考えて、仕事帰りに買ってきてくれたらしいんですが、


30歳のサプライズ!?_c0070412_1462278.jpg


なんと「桃鉄」を買ってきてくれましたよv(^^)v


!!!!! 


桃鉄・・・ 

これは・・・ 

僕がさっき書いた記事・・・ 



ということで・・・







30歳のサプライズ!?_c0070412_14121418.jpg


一気に桃鉄が2つに増えましたよ(笑)

まあ僕が買ったのは2003年発売の桃鉄12、彼女が買ってきたのは2005年発売の桃鉄15なんで、

違うと言えば違うんですけど・・・


ほんとこれには笑いましたねぇ。

考える事が同じなんだなぁって。

まあ・・・ ある意味ほんとのサプライズプレゼントでした。


ってわけで、ご飯を食べてから彼女が買ってきたほうの桃鉄を一緒にやりましたよ(^^)

久しぶりにやったら面白かったですよ♪

これでうちに誰か友人がきても、桃鉄パーティーもできますね。


さて・・・ 僕が買ってきたほうの桃鉄を返品してくるかな。

って封を開けちゃったんだけど、返品できるのかな・・・
by kimihinak | 2007-01-12 14:19 | 今日の出来事
<< 30歳の誕生日・・・ 桃… >>