人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道神宮… 「Will」でも「Wish」で... >>

お年玉付き年賀はがき・・・

今年の年賀状は10通出して、

9通届きました。


毎年少ないほうなんですが、切手シートくらいは当たったりしてます。

今回確認したところ・・・


「はずれ・・・」

「はずれ・・・」

「あ、切手シート当たった」

「はずれ・・・」

「はずれ・・・」

「はずれ・・・」

「はずれ・・・」

「はずれ・・・」

「あ、また切手シート当たった」


ってわけで・・・ 9通中2通当たりましたよ(^^)

なかなか確率いいんじゃないかなぁ。


けど、手紙を書くことってそんなになくなってきたなぁ。

まあ昔から書くほうじゃなかったけど(^^ゞ

今では実習後の礼状くらいかな。


一応、確認してない人のためにリンク載せておきますね。

お年玉付年賀切手の当せん番号
by kimihinak | 2007-01-15 20:19 | 今日の出来事
<< 北海道神宮… 「Will」でも「Wish」で... >>