人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、忘れてた。 今日から飲み会ウィーク >>

終電で帰宅。

帰ってきました。

ちょっとワイン飲みすぎたかな。 キータッチの感覚が変だ。


えっと・・・ 今日は所属していたサークルの追いコンでした。

後輩たちともいろいろ話をしてきました。

ほんと・・・ いよいよ卒業が近付いてきました。

学校に行くのも最後だったしなぁ。 事務員の先生方ともお別れをしてきましたよ。


国試は・・・ 無事に合格してそうです。

自己採点では・・・ 219点でした。

内訳は専門が140/180点、共通が79/100点です。

達成率は・・・ 78%でした。。。

手ごたえ的には専門がもっと取れて、共通がそんなに取れてない感じでしたけど・・・

結局はどちらも同じくらいでしたね。


それで・・・ 前に設定した個人的な目標には・・・ 届きませんでした。

うーん。 ちょっと残念な結果でした。

せめてあと5点とって、80%に達したかったな。


そのことを、就職予定先に電話しました。

PTの先生や、事務の方も少し安心してそうでした(^_^;)

もしかしたら・・・ 12日以降で、就職先の方に通うことになるかもしれません。

それについては後日連絡くれるそうですが・・・ いよいよ忙しくなりそうです。


それから・・・ プー横丁に行きました。

今までは学校帰りの途中でふらっと寄ってましたが、これからはそんなこともできなくなるんだろうなぁ。。。

でもまあ、きっと通うことになるんだろうけど(笑)

あ、そういやお店でOTの4年生の集団に会ったなぁ。


・・・で、家に帰ってきて、飲み会に行きました。

なんか話の順序がめちゃくちゃだけど・・・ まいっか。 読みづらっ。



明日なんですけど・・・ クラスの卒業旅行です。

といっても、定山渓です。 近場で済ませますよ(^^)

どこかの学校では、海外に行くみたいですねぇ。 僕は・・・パスポートすら持ってませんがそれが何か?

って感じで・・・ 明日も楽しんできますよ(^^)
by kimihinak | 2007-03-06 01:51 | 今日の出来事
<< あ、忘れてた。 今日から飲み会ウィーク >>