人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すすきの蔵鵡(きすむ) 初出勤・・・ >>

あ、70000。

アクセス数が70000超えました。

なんか・・・ ペース早くない?

最近は一日150件前後です。 どうしたのかなぁ。

国家試験が終わったあたりから増えてるから・・・

もしかしたら同じ新卒のPTの人がたくさん見てるのかも。 ってわかんないけど(笑)


まあ・・・ 見てるかもしれない新卒のPTのみなさん、

長い実習や国家試験を乗りこえて、ようやくここまできました。

けど・・・ これからが本番ですよね。 お互い高めあって成長できたらいいですね。

まずは・・・ 国試が無事に受かってることを願うしかないですね(^_^;)


ってことで・・・ これからもご愛顧お願いします(^^)
by kimihinak | 2007-03-13 01:37 | 独り言。。。
<< すすきの蔵鵡(きすむ) 初出勤・・・ >>