人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は朝から買出し。 マシサヅ…? >>

さて・・・ 初日でも。

っていうか、書いてた文章間違って全部消しちゃった。。。

モチベーション下がりましたが、もう一回書きます。


えっと・・・ 今日は勤務先予定の職場に行ってきました。

4月からは、国家試験が合格していればそこで理学療法士として働きますが、

3月は仕事に慣れる意味で、非常勤職員として週3日働きに行く事になって、今日がその初日でした。


っと、その前に・・・

今日は、学校の実習で使っていたケーシー(白衣)を持って行ったのですが、

ズボンのボタンが全く閉まらず・・・

ボタンとボタンホールの間隔が5cmはあったかな(^_^;)

なので、チャック半開きで、その上から無理矢理ベルトを巻いて留めたので、

とても上衣を脱げない状態でした。。。


けど、午前の部が終わり、休憩していると、

「koyoさんだけ白衣だし、学校名が入ってるのもおかしいよねぇ」 ってことで、

職員のみなさんが使っている薄いブルーのケーシーを貸してくれることになり、

そっちの方は、サイズは・・・ LLサイズでギリギリでしたが、

ちゃんとボタンも閉まり、チャック半開き状態はなんとかバレずに済みました(笑)

あ、でも・・・ もしかしたら気づかれて気を遣ってくれたのかも・・・

真相は・・・ わかりません(^_^;)


今日は、うーん。 業務内容についてはくわしく書けませんが、

免許を持ってない自分は、リハビリ業務につけないので、

コミュニケーション中心で仕事に慣れることをしてました。


感想は・・・ 雰囲気も良さそうだし、働きやすそうかなって思います。

次に行くのは月曜ですが、楽しみですよ(^^)


ってわけで・・・ なんか2回目書いたらちょっと短くなったと個人的には思いますが、今日はこの辺で☆
by kimihinak | 2007-03-16 20:36 | 理学療法(PT)について
<< 今日は朝から買出し。 マシサヅ…? >>