人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場飲み会☆ もう晩ごはん。 >>

koyo photograph collection

ってことで・・・

前からやってみたかった「fotologue」に挑戦してみました(^^)

まあ・・・ 設定自体は簡単なんですけどね(^_^;)


早速、昨年の松前と、こないだkj、Mくんと3人で行った支笏湖の美笛キャンプ場の様子を載せてみました。

なんともない写真ですけど・・・ なぜか少しお洒落に見えたりします。

まあ・・・ これもぼちぼちと更新していこうかな。 今のとこネタないけど(笑)


あ、リンク載せるの忘れてた。

「koyo photograph collection」

まあ・・・ こんなのも作りましたよってことで。
by kimihinak | 2007-05-25 09:40 | 手抜き写真集
<< 職場飲み会☆ もう晩ごはん。 >>