人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく・・・① フレミング… >>

今日は・・・ ジムへ。

明日はお休みです。

予定は・・・ 彼女の車の車検の予約と、髪切りに行くのと、

理学療法士免許を取りにいくのと、サマリー作成と・・・ あとなんかあったかな。


そんなわけで、今日はジムに寄って来ました。

バイクを45分くらいこいだかな。

けどそれで疲れちゃってやめました。


その中で、体力測定があって、やってみたら、

「19歳」でした。

あれは・・・ たまたま脈拍が上がりにくかったからだろうなぁ。

それかもしかしたら日々の自転車通勤の効果が出てきたのかな?

まあ・・・ いずれにしろ、19歳の体力なわけが無いので、マイペースで続けていこうと思います。
by kimihinak | 2007-07-03 22:26 | 独り言。。。
<< ようやく・・・① フレミング… >>