人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天まりを食す 久々のやランチ。 >>

保冷材スカーフ

ほんと・・・ 職場は暑すぎです。

今日も朝8時から夜8時までいましたが、

室内温度計はずっと33度を指してました。


おかげで・・・ なんとなく頭痛もするし、体内に熱がこもってる感じもします。

水分は多めに摂っていたのにな。 あ、でも水だけだから、電解質のバランスが少し崩れたのかなぁ。

ってさっき熱を測ってみたら、37.8℃もあった(>_<) あら~困った。


ってわけで・・・ 首の後ろにタオルでくるんだ保冷材を当てて、冷やしてますよ。

鼡径部あたりも冷やしておこうかなぁ。

あと塩水も飲んでみるか。


明日の天気は・・・ 雨か。 少しは涼しくなるのかなぁ。


もう暑いのは嫌だ。
by kimihinak | 2007-08-15 21:09 | 独り言。。。
<< 天まりを食す 久々のやランチ。 >>