人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛び級じゃなくて 9月の休み。 >>

今日は・・・ えっと・・・

朝から講習会に出かけてきました。


久しく会ってなかった先輩や、学校の先生、

それと、3年次の実習でお世話になったバイザーの先生にも会いました。

とまあ内容は詳しくは書けませんが・・・


終わったのが16時で、それから街をふらっと見て、

っていうかNOCEしか見てませんけど(^^ゞ

それから彼女に迎えにきてもらって、のやでコーヒーして、

家に帰ってきて、19時頃から実家でごはんを食べてきました。


そこで、うちの母親がこないだ東京に行った時のビデオを見て、

それから話の展開で、うちの父親が歌ってるカラオケテープを聴いてきて・・・

21時頃帰ってきました。


まあ・・・ 今日はそんな感じですねぇ。

明日仕事行ったら、また明後日休みです。

さらに来月頭には、平日3連休があったりします。


さて・・・ 何するかな。
by kimihinak | 2007-08-26 22:17 | 独り言。。。
<< 飛び級じゃなくて 9月の休み。 >>