人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日やること。 今日は・・・ えっと・・・ >>

飛び級じゃなくて

飛び休が多いです。

1日働いて1日休み、また2日働いて1日休み、みたいな。

けどその分どこかで埋め合わせをしなきゃいけないんだけどさ。


って最近休日の話ばっかりしてるなぁ。

まあ・・・ 大事ですよね。

彼女が日祝は必ず休みなんですが、僕が休み取れなくて・・・

来月は祝日も含めて1回しか休み合わないのかな。

あ、違う。 一日だけ休み替わってもらって、2回か。


まあ・・・ 仕方ない。

けど、こんなにいつも休日の事ばっかり記事に書いてるってことは、

愚痴ってるってことなのかな。


いやぁねぇ愚痴って。


個人的には「愚痴」と「八つ当たり」って何のプラス効果を生まないなぁって思います。

負のエネルギーに満ちてるというか・・・ 

周囲も嫌な気持ちになるし、もちろん自分も嫌な気持ちになるし。


なのにこうやって書いてる。。。 矛盾してるなぁ。


まあ・・・ まーた暗い文章書いちゃった(笑)


最後に明るい文章でも書いておくかなぁ。

うーん。 そういや今日も自転車置き場で、くもの巣にひっかかったなぁ。

なんか3日に1回はひっかかってる気がする。


ってこれのどこが明るい文章なんだろ(笑)


うーん。

って書いてから5分くらい考えましたが、特に明るい話題も浮かばないので・・・

今日はこの辺で。


まあ・・・ もうちょいしたら明るい話題も振りまけると思いますよ(^^) たぶん(笑)
by kimihinak | 2007-08-27 21:39 | 独り言。。。
<< 今日やること。 今日は・・・ えっと・・・ >>