人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月1日から禁煙。 涼しくなりました。 >>

今月は・・・41件。

今月のブログ更新数です。

多い月は140件も更新してたみたいです(^_^;)

すごいなぁ。


一時期より減ったけど・・・ 40件なら多い方かな。

社会人になったら、全然ネタもないし、書くこともなくなるよなぁ・・・

なんて思ってたけど、意外と続けられてるな。


まあ日記だからね。

同じような日々でも、違いはたくさんあるし。

その日の気分だっていろいろあるし。

そういうちょっとした違いを書いてるだけだし。


でも、何年か前のブログの記事を読み返してみたら、意外と覚えてるもんだなぁ。

備忘録の内容とかも覚えてる(笑)


ってわけで・・・ 今は初めてみた「デスノート」ってやつをテレビで見てます。

面白い・・・のかな。 よくわかんないです。 

けど・・・ 最初から見てたらちょっと面白いかなぁ。


んじゃ続き見ます。
by kimihinak | 2007-08-31 21:30 | 独り言。。。
<< 9月1日から禁煙。 涼しくなりました。 >>