人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ 名古屋前日。 同期の経過と指輪。 >>

ん~ やっぱipodネタで。

朝起きたら、ようやく同期が終わってましたね。

でも朝はいじる時間なかったので、帰ってからちょっと遊んでみました。


試しに音楽聴いてみて、

Wi-fiつないでネットして、

Youtubeも検索してみて、って感じで、

音楽とネットに関してはかなり満足しています(^^)

YoutubeなんかはPCよりも良いくらい(笑)

けっこう操作性はいいかもなぁ。

でもキーボードだけは上手く操作できないや。


・・・まだ通勤には使うのやめようかなぁ。

こないだもヨドバシとか見てきましたが、まだアクセサリ類の種類が乏しくて・・・

ほんとはシリコンケースとかそんなの欲しいんだけどな。

あとFMトランスミッタも。 


ipodは名古屋には持って行くかな(^^)

無線LANとか使える環境あればなぁ。

けどきっとネットカフェに行くんだろうなぁ。


・・・にしても、ほんと名古屋のこと何にも知らないや。

地下鉄路線図くらいは見ておくかな。
by kimihinak | 2007-10-08 20:39 | 好きなもの
<< さて・・・ 名古屋前日。 同期の経過と指輪。 >>