人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて…本番。 帰室。 >>

名古屋2日目

今日は、ほとんど会議場にいました。


えっと…朝はポスター貼りの手伝いをしました。

他の施設のポスターも見ましたが、

どこもなかなか興味深いものでした。


それから… うちの施設の他のグループの発表の手伝いをして、

あちこちの会場で開かれている演題を見てきました。

ちょっと期待していた演題がたいしたことなかったり、

何気なく見に行った演題がなかなか面白かったり…

まあそんなとこかな。

夜は懇親会がありましたが、

たいして懇親せず、ホテルに帰ってきました。


今日はネットカフェに行くつもりもないので、

適当にテレビ見て寝るかな(^_^;)


明日札幌に帰りますが、かなり寒いみたいです。

名古屋の予想最高気温は25℃、札幌は12℃らしいです。

体調には気をつけないとなぁ。
by kimihinak | 2007-10-11 21:30 | 独り言。。。
<< さて…本番。 帰室。 >>