<< 嫁さん?奥さん?かみさん? 思い立ち窓そうじ >>

中掃除。

はぁ。 今までかかった。

大掃除じゃなくて中掃除ね。

窓そうじやって、シンク掃除して、換気扇のフィルター変えて、

掃除機かけて、洗濯して、洗面所もみがいて、玄関の床もブラシかけて、

今は休憩中です。 

たまにはカプチーノでも入れて飲むかなぁ。 

あ、でもさっき牛乳飲んじゃった(-_-;)


掃除はずっと音楽を聴きながらやってました。

いいねぇ。 ipod買って良かった(^^)  

時間経つの早かったもんなぁ。

c0070412_1052158.jpg


そういやこないだ、シリコンケースを買ったんですよね。

「Rix」ってとこのが評判良かったので、それを買ったんですが、

やっぱ同じような値段でも、細かい作りとか質感とか比べると、買って良かったなぁって思います。


さて・・・ 今日はこれからどうするかなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2007-11-10 10:52 | 独り言。。。
<< 嫁さん?奥さん?かみさん? 思い立ち窓そうじ >>