人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は・・・午後から勤務。 嫁さん?奥さん?かみさん? >>

今日は・・・14時まで勤務。

ほんとは13時までなのになぁ。

まいっか。 いろいろ残ってた仕事をしてきました。


それから・・・ 母親と妻と3人でおじいちゃんとこに行ってきました。

そして、入籍の報告をしてきましたよ。

そしたら、喜んでくれましたねぇ。


「結婚式はまだなのかい?」って聞くから、

「まだだよ」って答えたら、じいちゃんは、

「籍だけ入れておけば嫁さんに逃げられないからなぁ」って言ってました(笑)


それから・・・ 味の民芸に行きました。

この日は、14時まで仕事があったので、昼ごはんを食べたのが14時半頃でした。

それで、味の民芸で晩ご飯を食べたのが17時頃・・・

さすがにちょっとお腹きつかったな。 けど全部食べたけど(笑)


さて・・・ 明日は早朝勉強会・・・

の予定でしたが、先生の都合で中止になりました。


なので・・・ 今日はゆっくり休むかな。
by kimihinak | 2007-11-11 20:47 | 独り言。。。
<< 明日は・・・午後から勤務。 嫁さん?奥さん?かみさん? >>