人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ いろいろ。 明日は・・・午後から勤務。 >>

明日から・・・3連休。

けど平日3連休だからなぁ。


明日は大学時代の友人宅へ遊びに行く予定はあるけど、

その他の日は・・・ 特に予定らしい予定はありません。

あ、でも、15日の日中は、ガス工事のためガスが使えないみたい。。。

ってことはストーブも使えないのかぁ。 まあ日中は暖かくなれば・・・



明日から・・・3連休。_c0070412_2273624.jpg




って雪の予報かよっ

ガスが使えないのはちょっと痛いな。

どっか銭湯でも行って・・・

あ、超久しぶりに蔵の湯→のやのコース行ってみるかな。

あ、でもタイヤ替えてないや・・・


やっぱ明日中にタイヤ替えるかなぁ。


・・・レポートもやらないとなぁ。

あ、そういやさっき、同期のPTから久しぶりに連絡が来ましたねぇ。

どうやら評価実習のケースバイザーをやるらしいです。

大変そうだなぁ(^_^;) 

って僕もいずれはケースバイザーになるのかなぁ。


さっき久しぶりに自分が書いたケースノート等を見てみましたが・・・

我ながらなかなか苦しんだ痕跡がありますねぇ。

まあそれも全部経験ですよね。

終わってみれば、良い経験なんですよ。

つらいことも楽しい事も、終わってみれば良い経験。


なんだかまとまりありませんが、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2007-11-13 22:25 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ いろいろ。 明日は・・・午後から勤務。 >>