人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪模様。 明日から・・・3連休。 >>

今日は・・・ いろいろ。

今日は・・・朝から・・・ 

あ、まず部屋に防災設備の点検の人が来たんだった。

んで・・・ 明日から雪の予報なんで、タイヤ交換をしました。

ほんとは例年なら12月に入ってから交換するんだけどなぁ。

たぶん今週末の雪だって、根雪にはならないだろうし。

でも、明日は車を使う予定なので、早めに取り替えておきました。


それから・・・ 今日はM.Sくんの家に遊びに行く予定だったので、

澄川の「ろまん亭」にケーキを買いに行きました。

そして・・・ 妻が銀行で用事を済ませて帰ってきて、

今度は妻の実家に行って、妻の車のタイヤ交換をしました。


その後・・・ 2人でM.Sくん宅に行きました。

ってこういう形で遊びに行くのって初だったよね?

奥さんと、9ヶ月の息子さんもいましたねぇ。

息子さんは・・・ なんとなくMくん似でしたねぇ。

人見知りも全然しないし、可愛かったですね☆


そして・・・僕らは来年5月に結婚式&披露宴をする予定ですが、

Mくん夫婦も去年、同じ披露宴会場でやったんですよね。

だから、いろいろ話を聞いてきました。

それに、DVDも見せてもらったので、会場の雰囲気を知らない妻は

とても参考になったみたいですよ(^^) 見せてもらってよかったわぁ↑

やっぱ僕らもいろいろと考えておかないとなぁ。

来てもらった人には楽しんでもらいたいしなぁ。


そんな感じで・・・ 帰りにはお土産もたくさん頂いてしまって・・・ ありがとうございました(^^)


その後・・・ また妻の実家に寄って、ガソリンスタンドに寄ってタイヤの空気圧の調整をして、

TSUTAYAに行って何枚かCD借りてきて、東区の「渤海飯店」に行ってきました。

ここでは・・・ 五目炒飯と海老あんかけ焼きそば、チャーシュー肉まんを食べました。

写真を撮ろうかと思ってたんですが・・・ 結局撮る前に食べちゃったな(^_^;)


それから・・・ Arioに行って冷凍食品とか買い物して・・・


家に帰ってきました。


なかなか密度の濃い休日だったなぁ。
by kimihinak | 2007-11-14 21:09 | 今日の出来事
<< 雪模様。 明日から・・・3連休。 >>