人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気温マイナス。 余り物パラパラ炒飯 >>

うーん。やっぱオシム。

昨日のニュースは・・・ ほんとショックでしたねぇ。

でも、今までのハードスケジュールや代表監督としてのプレッシャー、

持病の心疾患、発作後の経過時間、年齢的要素等からも・・・ うーん。いろいろ心配です。


医療の現場にいる自分なので、いろいろな事を考えてしまいますねぇ。

でも今は・・・ 生命の無事を祈るのみ・・・ ですね。

代表監督ってのは二の次だと思います。

けど、サッカーに情熱を注いでいる人なら、もしかしたら自分の生命よりも

サッカーの方が大切って言うかもしれませんよね。

その辺は価値観によりますけど・・・


個人的にはオシム監督は好きなので、もう一度現場で指揮をしている姿を見たいなぁ。
by kimihinak | 2007-11-17 23:43 | 独り言。。。
<< 気温マイナス。 余り物パラパラ炒飯 >>